楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

maison de maiのfafaBAG♥♥♥

 

image

 

1万円以上で使える

クーポンコード:THANKS522

~5/28 21時59分まで有効

 

 

やっと週末、今週長かったです

週明けが辛すぎて、前半の記憶なしw

 

でも帰りに寄り道したら疲れも吹っ飛びました。。。

 

伝説の樹!!!!!

 

image

 

そして猿田彦が身に染みる。。

淡口のカフェラテが好きです

沢山入っててお得だなって思いながら飲んでます

 

image

 

BAGはfafaBAG♥毎日持っていますよ

期間限定の10パーオフクーポン使ってくださいね

こちらのブログも参考にしてください

fafaBAG ①

fafaBAG ②

 

しかし今日は暑かったですね

もう長袖アイテムの出番無いかな。。

部屋着もショーパンに

 

竹レーヨンのショートパンツ、超快適です

さらさらてろてろ

ポケットが付いているのも◎

マラソンで25パーセントオフ

グレーも欲しい。。。

 

 

 

imageimageimage

 

 

我が家は典型的な東京の極小マンションなので

お風呂&洗面に窓無し

夏は湿気と暑さがこもるのが辛いのです

 

天井にはファンライトをつけていて、

+リビングの扇風機を持ち込んだりしてたのですが、

毎回持ち込むのがまー面倒で。。

置きっぱなしでも邪魔にならないものを探していました

 

image

 

 

これ!!!!ライト機能が付いた、

アウトドアなどに使える持ち運び可能な扇風機

 

しっかりした持ち手が付いているので、

家の中で移動させやすいです

なにかに吊るしたりすることも可能

 

image

 

三脚が付いてるのでスタンドでも使えます

 

image

 

充電はUSBです

 

風量も十分あって、ドライヤー中も涼しくて快適でした

 

デザインもシンプルなのでインテリアの邪魔しないのが良いです

グレーの色も絶妙で良き、白もあります

 

image

 

image

 

メイクも洗面所でするので、

これで大分快適になりそう~

真夏は首にアイスノンしてメイクしてたからね。。ww

 

 

それでは皆様よい週末をお過ごしください

 

インスタ→YUKI_SNSD