楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

maison de maiのfafaBAG♥♥♥

 

image

 

1万円以上で使える

クーポンコード:THANKS522

~5/28 21時59分まで有効

 

 

fafaBAGのクーポン

使っていただけましたでしょうか。。

プロモーションをするのは初めてだそう

是非この機会にGETして欲しいです

 

さてさて、【妄想劇場】次に欲しいfafaBAGちゃん!!

 

改めてHPを見ていて。。。素材、色、形、サイズ

それぞれ魅力があるので、

目移りして時間が永遠に溶ける。。

 

その中で今気になっているものいくつかPICK!

 

fafaBAG basic mini メッシュ

 

 

私といえばピンク!

ピンクアイテムは一つは欲しい。。

 

ピンク、ドット、ミニサイズで悶絶級の可愛さ

それにパールストラップの破壊力→言うまでもなく第一候補です

ミニサイズでも小荷物の私は充分そう

オールブラックにこのバッグを斜め掛けしたコーデを妄想してます♥

完全に優勝しました、ありがとうございます♥

 

fafaBAG flat35 メッシュ

 

 

こちらはマチのないフラットタイプ

休日カフェに行く時、PCやipadを持って行くのですが

その時にPCを入れたいなと思いました♥

こんな可愛いPCバッグ無いと思う

マチが無くてすっきりなので、

ミニバッグを斜め掛けして、これをサブにしても良さそう

縦verもあって、悩む。。

 

 

fafaBAG panierメッシュ

 

 

これは正直ノーマークで。。。

フォロワーさんからDMで、バケツみたいな

タイプかわいいです!と言われて【ハッ】と気づいたもの

ころんとした形がキュート

ピコタン好きな方、夏のピコタンとしてどうでしょう

 

fafaBAG magneticキャンバス

 

 

大き目のバッグはほとんど持っていない私なのですが、

(体とのバランスが悪いし、可愛いと思うものがあまりない)

 

大き目のものも一つ欲しいな、と思う場面がぽちぽちあって

こちらのMサイズが気になっています

 

まちがbasicタイプより薄めなので、

Mサイズでも体とのバランスが悪く無い気がしています

 

ちなみにMサイズも内側にDカンが付いていて、ストラップは付けれますが、

パールストラップは推奨されていません

 

太目のストラップならバランスいいでしょうか、、(MAIさんどうでしょう??)

 

シンプルなバッグだからこそ、

チャームやストラップでのカスタマイズも楽しいですよね

 

ネーム入りのレザーストラップ、、可愛い。。!!

 

ちなみにサイズ違いだと、

こんなにきれいにスタッキングして収納できますよ★

 

image

 

 

他にも気になるものがありますが、

今日はこの辺で。。。♥

 

インスタ→YUKI_SNSD