楽天ROOMにもおススメたくさんまとめてますので見てくださいね★

 

この記事にはプロモーション(PR)を含みます

 

 

 

YUKIの、【損させないシリーズ】!!!!

 

私が最近大大大愛用している

maison de maiのfafaBAG♥♥♥

 

image

 

なんと、、今日の22時から使える

10パーセントオフクーポンを発行して頂けることになりました

 

クーポンコード:THANKS522

~5/28 21時59分まで有効

 

私がオーナーのMAIさんの美しさ、お洋服、インテリア、、

センスの全てに何年も憧れていて、推し活をずっとしていたのですが

(いいね&コメントし続けるというホラー)

 

image

 

そんな私の想いがかなって、

今回のPRをさせていただけることになったんです!!!!

 

推しとの共演や~~!!!パフパフ!!

いやいや。。。。インスタって夢がありますよね~~

 

センスの神様♥ MAIさんのIG

 

さてさて、早速ですが熱く紹介してきますよ!

 

今2つのfafaBAGを愛用しています

 

image

 

むかって右側が、

fafaBAG basic エコレザー Sサイズ

 

image

 

白ですが、エコレザー素材で汚れることが殆ど無く、

全く気を遣わず使うことができます

綺麗目で高級感のある、私好みのスタイル

あとは水を弾くのでこれから梅雨の季節にも持ちやすいです

 

持ち手が絶妙なベージュ

可愛いのは勿論汚れも付きにくい

また柔らかいフリルなので腕に通しても痛くなりません

 

image

 

このSサイズは、私の普段のBAGのサイズより

少しだけ大きいのですが

日焼け止めやら日傘やら、荷物が増えた最近でも、

余裕をもって中身を収納できます

ぽんぽん放り込めるの最高◎

 

image

 

マチがしっかりあって、底が安定してるので、

一泊用のトランクの上にもおさまりが◎

この前は出張のお供にも持って行きました

 

もう片側は、

fafaBAG magnetic メッシュ Sサイズ

 

image

 

もう最近ほぼ毎日これでは?の超絶一軍のメッシュドットちゃん♥

 

別売りのパールストラップを付けると

悶絶級の可愛さでしょう??

これフォロワーさん刺さる方多いのでは、、、??

 

image

 

このBAGが届いたときのテンションの上がりようと言ったら。。

想像してみてください

 

可愛いのは勿論、サイズ感と収納力も全てが完璧

マチが薄めなので、すっきり持てます

 

image

 

しかもメッシュは丸洗いできます、、!

洗っても形崩れしません

そして夏素材と思われがちですが、合わせ方で冬も持てます

 

これは好みですが、私は中身が透けすぎない方が好きなので、

DAISOで買った黒の巾着に細かいポーチ類やイヤホンは収納してます

 

携帯は巾着には入れず、外に出しておいた方が取り出しやすいです

(インナーバッグについては暫定、もっといいものを探しています)

 

image

 

パールストラップがとにかく可愛くて。。。

 

値段も500円という、超超超良心的な価格なので、

是非セットで買って欲しいです

※ストラップはmagneticシリーズの一部にしか付けられませんので、

注意してください

 

image

 

全てのBAGが受注生産になるので、

届くまで少しだけ時間がかかりますが、

その時間も楽しみに待って欲しいなと思います

 

1万円台ですが、安っぽさや野暮ったさは皆無

普段ブランドバッグがメインの方にも

騙されたと思って(どんなときも騙さないのが私なので♥)

是非一つ手に取ってみて欲しいのです

 

素材も種類もサイズもたくさんあるので、

お気に入りのものが必ず見つかると思います

 

image

 

MAIさんはエルメスラバーさんで、

たくさんのHたちのBAGをお持ちなんです

エルメスBAG達から貰えるインスピレーションなども

fafaBAGに反映されているそうです

 

この話はまた次回しますね★

 

image

 

私が次に欲しいな、と思うfafaBAGのお話は、つぎのブログで♥

 

好きなもののことって、永遠に書ける!

(↑canmake tokyo のノリで言ってますw)

 

インスタ→YUKI_SNSD