ちゅらさんから23年か | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


NHKで昼にちゅらさんの再放送をやってる


もう23年も前か


出てる俳優さんがかなり若いからそりゃそうだとは思うが



23年前てワシ丁度40歳位だったか


全然若い40なんて今考えたら




40歳の時に今のワシ年齢の方は絶対おじいさんおばあさんとしか思って無かったわ(笑)


まー実際孫居たら幾つでもそうだがな



しかし!

まだ70代の方と比べたら今はまだ若い

ましてや80代の方なら全然若い




結局そう考えて行くしか無いわ(笑)



だからまだ頭の中だけでもしっかり夢を見て行かなきゃだ



断捨離は断捨離でもはや絶対やってかにゃならん年齢


しかしそれはそれとして考えて行かないと実に虚しくなる



ベンベー売却から弱気な自分になって少しはまた強気になってかにゃ本当に自分らしくなくなる



だから今はまだ若いし健康だしとよく分かり60代を大切にせにゃ



さぁ仕事だ仕事だ


GOODBYE


¥スターT山