よしっ越えた | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



昼のブログ書く迄は今回は実にベンベー気持ちで苦戦してた



先週の火曜にあるBMW中古車店で同じ車見てしまってから



今迄で1番このリズムから抜け出すのに苦戦した



しかしワシは越えた



バイク復活させる


バイクももう最後に乗ったのは1年近く前だ



ベンベーも失いバイク迄全く乗らず何だか全くワシらしく無かった

ジムニーで何とかなってたが



しかし今日午後男気SR見ててやっぱり復活しようかと



今は車検切れしてるし今は金使えないから再来年年金貰うようになったら車検とるわ(笑)(笑)

それまでは自賠責保険入れてTモンキーに乗る



しかし復活するがもう距離は走らない

ちょっとだけでもバイクに乗ればまたワシらしくなれそうだから



最近弱気な事が増えて実に自分を見失って来てた


多分バイク復活したらまた本来のワシに戻れるベンベーが無くなっても


今自分が大好きで無い事がワシには非常に問題で


そう考えたらベンベーの事は吹っ切れた♪

ベンベーが頭に浮かびよく無い気持ちだったからこの10日位


あー考えて良かったわ♪


GOODBYE

¥スターT山