完全に吹っ切れた | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


約10日ベンベーモードで嫌な気持ちになっとたが男気SR復活の気持ちで完全に吹っ切れた






テラノサウルスが乗っかってたから降ろした(笑)

まだ今は車検とる費用無いし先にジムニーに費用使いたいしあと1年半後位の年金支給始まったら車検とって復活させる

まーそれまでに気持ちが変われば別にいい

ともかく今回のベンベー思い出す悪いモードからはこの案で吹っ切れた


それだけで十分だ
これからもずっとこうした気持ちは繰り返す
その都度何かに目を向けて越えて行きますご支援有り難うございました(笑)

GOODBYE

¥スターT山