誤算?想定外? | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!




ワシに誤算だか想定外があったのか?



ワシはベンベー手放した理由の1番は金がかかるからが当然


その理由の1つに長年ペットが居てほぼ旅行もできなかったから60代は旅行時代に絶対したいとあったからも



旅行するには金かかる(笑)



ベンベーがある事でその費用も無いなんてそれはワシの問題だけで無くて奥さんにも



その旅行との天秤は1番だったはず




最近そんな事考えててワシには誤算だか想定外だかの事が



それは義母が来年以降もしかしたらワシらと同居するかもしれない?今は全く分からんが


ベンベー売却した時はそれは頭に無かった



同居すれば当然旅行なんか義母置いていけない


て事はベンベー売却して旅行時代にしようと思ってたあの時の考えは?

だったら売却しなくても何とかなったと最近変な気持ちがニョキニョキ


それにまさかの人生最後の家の車がこんなに安い車を買った(笑)


せめて人生最後の家の車だし200万位の車は買おうとベンベー売却した時は思ってた


それなのに年齢高いお客様がどんどんいらっしゃれなくなり売上が下がり全然楽にもならんし(笑)




何だか最近このニョキニョキ出る負の気持ちと戦ってる




あーどうせ旅行もできなくなるならベンベー売却しなくても何とかなってたのかとか


だから無理してでも今のうちにキャッシングしてでも旅行もしようかと(笑)




なんかベンベー手放してからいろんな事で弱気になって来てる自分を本当に残念に思うわ


こんな事だったら強気でベンベー手放さなかった方が良かったかと嫌だがちょっと後悔さえ



だから無理してでも旅行とか行って新たな楽しみを見つけた方がいいと今日思った



とりあえずは家族コテージキャンプが近々だが





では80代の最近ちょっと心配な感じの方をやります


ちょっと心配な方はまだまだ沢山おられます



5年もたてば70代の方が繰り上がりまた80代の方が増えます有り難うございます(笑)



希望とか夢とか何だかそんな言葉もはや無縁だわ(笑)



GOODBYE


¥スターT山