騎馬警察官 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGOODevening!


今日夕方ジムニーで走ってたら


ある場所を左折しようとしたら対抗車線に右折車が


普通の事だがその軽自動車の右折車はかなりのローダウン車でそれはいいとしてもまれに居るがフロントウインドウにミラーのフィルム貼って全く中が見えない


完全なる違法


ワシは左折する時に「煽るなよっ!」みたいな顔してその車見て左折したらその車が右折して後ろを走って来た


しかし煽るわけでは無いがセンターラインギリギリを走って車間距離は近くは無かった



ワシは煽られない為にもギアチェンジでクラッチワークで2ストサウンドを普通より空ぶかしして響かせてあげた(笑)



そして五キロ位走ったところで二車線になりワシは左側車線走ってその車は右側走ったがすぐに前に走ってた車をめちゃくちゃ煽って走ってた(笑)


おそらく理由ともかくワシのジムニーにはちょっとと思ったんだよどう見てもこいつは煽るだろと思ってたよ


今だに1度もジムニーは煽られた事は無いどころかいろんな要素で後ろ近くも走られない(笑)


いい車だわ(笑)


かと言って人生どんな車に乗ってても煽られた経験は無いが



まー普通はそこまでそんな変なのは居ないんだろがな


しかしいろんな違法は有るがフロントウインドウに中見えないフィルム貼るって何の目的?


まれに居る位だがかなり意味分からん?


違反した時にカメラに顔が映らない為にか?

それとも顔が良くないからか?めっちゃっダサいとワシは思うが(笑)


八の字のタイヤとあれは本当に何だかと思うわ


それと今日のニュースでまた違うひょっこり自転車が映像で


めちゃくちゃ対抗車線にいきなりひょっこり出て40秒位何度もやってた

テレビでは白髪の高齢者と言ってたがどう観ても走り方が高齢者とは思え無かったから単に白髪だっただけだろ


本当にバカな意味分からんのが居るよ


ワシはそこまで変な事見た経験は1度も無いな




さっきニュースでアメリカで万引きした男を捕まえる為に騎馬警察官が


馬に乗ってる警察官


ワシは38年位前にニューヨーク行った時にその騎馬警察官見てめちゃくちゃカッコ良かった

沢山騎馬警察官が街に居てこれがNYかと実感した1つだった


今は知らないがかなり印象的に残ってる



娘らが居るとこはそんな都会で無いから聞いても居ないわ(笑)


しかし先日娘から庭先に変な鳥がと「これ何?」という動画が



見たら日本には居ないハゲタカかコンドルだった


いわゆる頭に毛が無いめちゃくちゃデカい鳥


しかしそんな鳥が居る事がやはりアメリカだわと思った(笑)




2連休終りましたが普通だが楽しかった♪


また明日1日働いたら休みだ


もうワシには5連勤とか無理だと思うわ気持ちが(笑)


楽しい事が有るならば全然大丈夫だが無いからね(笑)


楽しい事が有るなら仕事の方がいいとも思うかもしれんよ



無いから仕事はしたくないと言うんだよ(笑)


昔はそんな楽しかった事もいろんな事あったからそんなに仕事したくないとも思わなかったと思う


皆さんも仕事したく無いと思ってるならまずは楽しい事が無いからですよ(笑)



楽しく思えるならどんな事でもいい


そのどんな事でも楽しい事が基本無いのさ(笑)(笑)

でも朝早く来てからの二時間位の時間はワシの大切な楽しい時間♪

そして休憩も楽しい♪


そして昼飯時間も楽しい♪

だから楽しい事はあったわ(笑)

他は基本無いです(笑)


どんな事言ってもワシは仕事できなくなったら人生終わったのと変わらないから絶対やるから別にいいんだよ(笑)



お客様はワシは仕事が楽しいと騙されてるし(笑)(笑)


そりゃあそう見えないとプロじゃ無いじゃんか



まーいいや明日1日働いたら休みだから(笑)




GOODBYE


¥スターT山