ブザービート | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



フジテレビ昼ドラのブザービート

その前の5時から9時迄からフジテレビを観てる


あれも石原さとみが可愛い過ぎたがこのブザービートの北川景子も役柄がめちゃくちゃ可愛い


なんせかなり若い皆さん


そして山ピーがめちゃくちゃカッコいい


ワシは山ピー観て思った


ワシは30代から40代前半位迄はロン毛で40歳位はブザービートの山ピーみたいなパーマかけてカラーもあんな感じでメンズエッグだった(笑)



今同じようにすればと言われても髪が少なくなって雛鳥の親分みたいになっちゃうよ(笑)



そりゃあ20年も経過すれば仕方ないわ(笑)


息子がブザービートの北川景子観て別れを決心したのも致し方ないわと毎回観て思う(笑)



それに主題歌のイチブトゼンブがあのドラマにピッタリ!


ドラマ中に流れると鳥肌が立ちそうになる



あのドラマで出るが携帯が折り畳みのガラケー

もはやナウいっ(笑)




いろんな昔のドラマに思い出有るがもっと前だとビーチボーイズ

いつも観て反町隆史になりたいと思ってたわ(笑)



あ~人間は皆青春ていうか40代位迄はまだまだ全然若い



ワシらも80代の方と比べたらまだまだ全然若い



どうしようも無い事はワシはそういう考えをできるだけ持つようにはしてる



髪も少なくなって来たが誰が見てもハゲてる人と比べたら全然フサフサだし(笑)



本当にどうしようも無い事はそういう考え方をするしか無いから



ブザービートに出てた相武紗季もかなり可愛いんだが役柄がね


でもあんな役柄が似合うのも確か




てな感じで今日もイチブトゼンブが流れる瞬間を楽しみにしてます3時から仕事だからちゃんとは観れ無いし




あ~本当に奥さんも若い頃は実に美人だったわ(笑)




昨日これを奥さんに母の日として買って来た

ちょっと失敗した

老眼鏡かけなかったら2000円と思ってたらレジで3000円だった(笑)

いやいや高いよ本当のお母さんじゃ無いし(笑)


だから値段間違って失敗したわと奥さんにもちゃんと言っておいた(笑)

買うだけいいわ


GOODBYE

¥スターT山