8回目の月命日 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


今日明日連休♪



昨日は愛犬ロワの8回目の月命日だった


本当に月日の流れは早い

もうそんなに経過した


そうだよなー渡米してる孫らももう1年半以上になる


だからベンベー手放してからも1年半位になる



あーヤバいヤバい本当に10年なんてあっという間だ



しかしこの年月はワシだけで無く全ての人が平等



しかしだんだん年齢が上がればここまでの10年経過とはいろんな事が違って来る必ず



特に健康に関しては必ず病気リスクも上がる


今迄はそこがまずは無事だった



やはりそうは分かっててもどこかではもう早く年金支給年齢にならないかとか早くマイホームローン終わらないかなぁとか矛盾した気持ちも実際ある


しかしそう考えてはどんどん歳をとる事を望む事にもなる


もしワシが70になったら仕事を辞めれるような新たな人生が有るのならばそれはまた歳をとる楽しみでもあるが絶対無いし(笑)



仕事を止めたら生活できなくて人生が終るのと変わらないし



ともかくもう8回目のロワの月命日を迎えて本当に月日は早いと痛感した


当然今でも思い出したら即に泣ける


だから思い出したら即に消去する努力を日々してる




さぁ今日は幾つもノートカスタマイズする予定だが実はもう5時前に1ヵ所やった



がっちょっと失敗した(笑)



新たに買ったLED

片側は着けた



しかし逆側着けたらちょっと位置が違い張り直してたりしたらぶっ壊れた(笑)


ぶっ壊れたからこれも見た目LEDだけに変更する



だからちょっと気持ちが下がってます今(笑)



まー他のカスタマイズで気持ちを取り戻す努力します(笑)




今日は夜は久しぶりに韓国焼肉店に行きます


そこの上ミノがめちゃくちゃ美味かったから




昨日首都高速でトラックが後ろからぶつかり3台の玉突き事故になり4人が死亡した


トラック運転の男は気を失って衝突したの覚えて無いと言ってたと



いやいやワシもいつも思う

後ろにトラックとかダンプが走ってるとこんな事にならないかと特に車間距離短い車には


まだ乗用車ならだが



本当にいくら気をつけててもこうした事故に巻き込まれるとまた痛感した事故だった



フルフェイス被って運転すっか(笑)


もし車にフルフェイス被って運転すると違反らしい

視界が悪くなるから


だから皆さんはやらないで下さい(笑)




では再度LED着けます



GOODBYE

¥スターT山


水原被告をテレビで


全くやつれた感じも無く流石悪人だわと思う姿と顔つきだった

いやいや悪人でしょ


痩せてたり息消沈してるような姿だったらまだ良かったのに