またストーカー殺人事件が | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



昨日またストーカー的殺人事件が


51歳の容疑者が25歳の女性を


やはり飲食関係の女性だった




世の中ストーカー殺人にならなくても特に飲食関係のお仕事の女性はストーカー的被害は沢山日常茶飯事に有りそうだ


しかしこの事件には容疑者がかつてこの女性に飲食店開業資金に1000万円を出してたらしい


自ら車やバイクを売ったりして資金を

どうやらNSXを持ってて売却したようだ


だからと何があっても殺人事件をおこしてはならないのは当然だが



きっとそんな資金も関係あった事件なのかもと


供述からは1000万の金の返済も無くて結婚の約束もしたのにと


知らないが結婚の約束なんて?

あのお仕事ならノリで結婚してあげるとか言ったりしそうだし



まーいい金づるになったんだろな分からないが


騙されたかは知らないがま~黙されて金出資した可能性も有るかもとワシは思った



もしもっとイケメンで若い男性だったらそうも思わなかったかもだが

やはりそれなりの感じ以上の51歳だった



昔ワシの知ってる男が親の遺産全部をキャバクラ嬢に貢いだの居たわ(笑)


まー彼女も居なかったし騙されそうな男だったわ


だから知らないが騙された方が悪いともあの世界有るかもしれん


だが現実はこうして殺人事件になってしまった


本当に夢中になられ過ぎるとこんなおっそろしぃ事も有り得る

執着が普通じゃ無いよ1000万円金つくって迄もして



ワシの店だってかつて女性スタッフに男性客からストーカー的な事はあった


ワシもあった40代後半に(笑)


娘も学生時代バイトしてる頃やっぱり客からあった




無くならないだろなストーカー被害も


時代的にも余計増えそうだ



だからと防ぎようも無い

仕事関係無くどこにでも有り得る歩いてるだけだって



ワシのお客様のスーパーで働いてる同僚の女性も70代位の男性からそんな事がと聞いた


毎日スーパーに来てジッと働いてる姿見てるらしいそして必ず「〇〇はどこに有りますか?」みたいに話しかけて来て


そしてその女性が他の男性と話してると「ンッンッ!」と近くで咳払いして声出すらしいよ(笑)



だからその男性が来ると皆でその女性を奥の仕事に引っ込めてるらしい


だから本当に何が要因でそんな感じになるか分からんよ



まーどっちみち必要以上に愛想を振り撒かない方が無難だわ



優しくされると余計そんな勘違いしそうだしそういう人は



ましてや金が絡んだりしたら余計


この容疑者が実際大切にしてたバイクやNSXだかを売却してまでも女性に1000万円以上をなんて本当に結婚してくれると思ってたんだろなきっと


数年前にこの女性は警察に「しつこく付きまとわれてる」とストーカー被害を


しかし?そもそも1000万円も金貰った時にそうなるの当たり前だわとはワシは思ったが

女性も男性を舐めてたバチが当たってしまったとも


それがまだ10万円貰った位ならだが誰だって1000万円開業資金に出資してたらつきまとうだろもし本当に結婚の約束なんかしてたら


それでストーカー被害を警察に出されてもそりゃちょっと可哀想だったとはワシは感じた

そもそもそんな金を貰った事事態が間違いの始まりだったわ


だからこの容疑者には容疑者なりの言い分だけはあった感じの事件だった



そうした飲食業関係のお仕事の方は男女共に高い物貰ったりとか当たり前の普通の事になってもいそうだから金も貰ったような気持ちにもなりそうだ


本当に結婚してあげてたらこんな事にはならなかったのかな?



1000万の金迄つくって迄も思いがあった事に脱帽だし怖いわ

こちら1000円だってあげたく無いわ



被害者の女性は気の毒だったがしかしあきらかに女性にも原因はあったと思う事件な感じした



だから特に女性は男性には気をつけて好感持たれたら軽はずみに考え無い事です

もちろん相手によるがちょっと危なそうな相手には

危なさにはいろんな危なさもあるが





いつもだいたい店のテレビはTBSが多いがNスタのキャスターのホランさん


ホランさんがたまに「ガハハ(笑)」みたいな笑い方をする


なぜかワシはあの笑い方にキュンとする(笑)


ガハハなんて笑いそうも無い顔してるからよ


ガハハと笑いそうな顔をそもそもしてたら何とも思わんわ(笑)




では帰る仕度して帰ろう



GOODBYE


¥スターT山