まだ冷房は1度だけ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



何だかこの数日特に朝は寒い位



4月末に新しいエアコン着けたがまだ冷房は1度使用しただけだ



今年は暑い時期にエアコンの壊れる不安も無くて実に安心だ


昨年は半年位冷房も必要だったからビクビクもしてたし



二層式ミニ洗濯機はめちゃくちゃ都合良くてかなり気に入ってるし




家の車も1年早く買ってしまったし無事にエクストレイルも売却できたしいろんな事が片付いた



そして思いもよらず店の2階の断捨離まとめもかなりできてなんか気持ち的に気楽にもなったし



だからこの二ヶ月位もいろんな事やれた





半年ぶりに壁紙に絵も描けて小さな自信にもなったし


来週月曜は雨だからまた反対側に描きます



ノートのプチカスタマイズもまだまだ小さな事があるし






昨日はこれが届いた4つで690円(笑)




前に着けたリアリップスポイラーの上に着けます
昨夜仮り着けして感じ見たらオッケー

これを両側着けて残り2枚はセンターのバックポジションランプ両側にカットして貼ります

ともかく何でもいいからやる事が有れば(笑)



だから今朝390円でちょっと買った(笑)


金無いのは十分自覚してるから安い物しか買いません



また千葉県で自転車のヒョッコリ男が
同じ男らしい


車で走っててあんな事されたら本当にビックリするよ


どこにもそんなのも居ると思って車運転してた方がいいわ



何なんだろなあんな事する理由は?


珍しく明日土曜が休み
今日に早くに予約入ってしまってたから土曜にした


午前はお客様の家に奥さんとバッグ見に行って来なきゃ

自作でいろんな物販売してる方で義母が奥さんに欲しいと言っててそれで



だからちょっとワシのスケジュールがつぶれます(笑)


てな話し


GOODBYE

¥スターT山