ドラマ「5時から9時まで」最終回最高だった | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



フジテレビの午後再放送でやってた5時から9時迄が今日最終回だった

その時よく観て無かったドラマだった

最近それをよく観てた


10年前だかのドラマで皆さん若い


主演の山ピーもだがなんせ石原さとみの役柄がめちゃくちゃ可愛くて


ルックスはもちろんだかあの役柄の性格が本当に可愛かった



今日の最終回で結婚する事になって良かった(笑)


今昼のドラマは山ピーの特集なのか次はブザービートらしい


ブザービートこそ10年以上も前のドラマじゃ無いの?


山ピーと北川景子主演だった


あれはちゃんと観てた

確かビーズのテーマソングだった


あのドラマには思い出す事がある


当時まだ息子が20代半ば位だったか?


その時付き合ってた彼女と別れようか悩んでた時期だった(笑)


しかし息子はブザービートの北川景子観てたら別れる決心をした(笑)(笑)


北川景子とあまりにも違う事で決心できたようだった(笑)


もちろんその前に波長が合わないとかあっての話しだが

顔が北川景子と違うからだけで別れる決心したなら最低な男だったわ(笑)


だからブザービートはそんな事もあって思い出深い


確か息子は2階でブザービート観てて降りて来て「北川景子観てたら別れる決心できた(笑)」と酷い事言ってたわ(笑)


1度店にその彼女を息子が連れて来てカットしてあげたがいったいワシの息子はどうしちゃったもんだと口には出さないが思ってたから(笑)



別れると息子が言ってからは正直に言ってあげたが(笑)


まー恋愛なんてそんな簡単なもんさ


ワシは目が悪かった事無いが息子は目が悪かったようだわ(笑)




しかし5時から9時までの石原さとみは本当に可愛かったわ


今は髪がショートだがやっぱりロングの方が可愛い



今日は石原さとみの夢見そうだわ(笑)



なんか脳を訓練すると見たい夢が見れたりするらしいよ調べたら(笑)


しかし1度深夜に起きて2度寝した時の方が見れたりするらしい


まさかその為に1度深夜に起きようとした事は無いが(笑)


今日は一応石原さとみの夢見れるかやってみようかな(笑)



でも見れたら朝起きたらかなり切なくなるだろな現実があまりに違って(笑)


奥さんが若い頃だったら全然そんな事思わず済んだが(笑)




そうだ珍しく描いた絵を奥さんの方から「完成したの?凄いね」と言って来た(笑)


ワシは喜びは出さずクールに「そう上手く描けた」とだけ言っておいた


しかし言われ無いよりはやっぱり気分いいわ(笑)




今ノートに30キロ乗って来た


なんかいいわこの車大好き♪


エクストレイルは借りてた車だったから余計そういう気持ちにもならなかったがやっぱり自分の車だし小さいしカスタマイズしてもっとカッコ良くなったし

走りもいいし本当にこの車買って良かった


しかも安いのにこんなに気に入った車なんて最高だわ



走ってる車見ても全く引け目な気持ちも無いし逆にワシのカスタマイズはどんなもんよ位の気持ちだわ特に対向車にノートが来るとnismoでも



マジっカッコいいっ!カスタマイズのおかげだわ

今人の車見て欲しいと思うのは現行のノートオーラnismo位だわ
あれの白黒ツートンカラー車

あれは本当にカッコいいと思ってる

他はいくらいい車でも特にデカいのはもう欲しく無いし他特に無いわ


先代ノートでも後期型のeパワーはnismoでもやっぱり顔がワシの中期型の方がワシは好きだし



だから今日もまた750円でヤフオクで落札した

絶対ワシがバイクにも車にもやるエアバルブのキャップ


あれのnismoのゴールドかオレンジ迷ったがオレンジにした


人は全く分からないカスタマイズだがあれはやらなきゃ気が済まない(笑)



まーまだまだ欲しい物が沢山リストにあるから秋迄はノートブームかもしれん


金無いからすぐに買えないから良かったわ(笑)金あったら毎日店にダンボールが届いてるよ病気になって(笑)




あー充実した連休になった♪


明日から3連勤頑張ります生活の為とお客様の為に(笑)



GOODBYE


¥スターT山