9割り完成 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


連休二日目午前終了


朝に銀行とホームセンター行ってノートインパルnismo仕様眺めたがめちゃくちゃカッコいい♪


ワシのカスタマイズがかなり成果を(笑)






昨日着けたサイドスカートのアドリブリップスポイラーがこの角度から見ると一番カッコいい

やはり応用力には優れてるといつも何かやると思う(笑)




そして三時間位絵を描いて90%は完成♪





1メートル位の大きさ

奥さんが褒めはしないが自分から「大分できたねぇ」と言ってた(笑)
言うだけ上出来だわ(笑)
ワシを認めたり褒める事は大の苦手だから仕方ないわ負けず嫌いなんだよ(笑)



これでダイニングの右側がこの絵で左側はベネチアの絵でかなり明るい感じがする

こっちは2メートル位

どちらもワシらしいタッチでワシが死んでもここに残るわ(笑)
消せないから思い出すだろ(笑)




あとは細かなとこ修正する位


昨日と今日でトータル7時間位で描けた

費用は絵の具を追加で買ったから800円位は使ったが



目的通りここに描けて満足です♪


では片付けて昼飯食べてちょっと休憩して夕方またノートでドライブして来ます

やっぱり何でも新たな事をやる事は実に気持ちにもプラスだし小さくとも自信にもなるカスタマイズも(笑)

かなり充実した2連休でした♪



GOODBYE

¥スターT山