初ETCカードと高速道路走行 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



今日はノートインパルnismo仕様で初めて高速道路走りました

並びにETCカードも自分の車では初めて使用しました



高速走行は5人乗りでしたが全く非力さも無くスーパーチャージャーが効いてかかなり加速も良かった

nismoマフラーがめちゃくちゃいい音してる


かと言ってスーパーチャージャー働かないエコモードでも大して変わらない走りだが



今日は檜原村という場所にある木のおもちゃ美術館というとこに孫を連れて行きました


そこはもう3回行ってますが三時間位しっかり遊ばせられて孫らも満足してました





さっき帰って来てまずは洗車しました買ったばかりだから(笑)



そしてリップスポイラーを合わせてテープでとめてイメージを




実際はこの黒い部分も少し見える位の位置に着けます







真ん中1ヶ所をテープでとめてるだけだから曲がってるし下がってるが気にしないで下さい(笑)

今日コンビニの縁石で確認したら25ミリ位センター側が下がっても縁石はギリギリ大丈夫と確認できました

かなりいいアクセントになると想像できます

そしてヤフオクでサイドミラーのカーボン調カバー落札しました

両方共に金曜の休みに装着します







先日着けたリフレクターもいい感じだ


ともかく今日は高速の走りの良さの確認もできたし本当に安くていい車買ったわと満足してます

エクストレイルの方が走りがいいとかも全く思わない

車が軽い分加速はこのノートの方が良さげな感じだった


ジムニーも10日位動かして無いわ


全くYouTubeでもジムニー投稿は暫く観てない

暫くはジムニーブームは休憩だ




明日はレンタカーでセレナかデリカかステップワゴン借りて伊香保にまた孫らを連れてって来ます

必要とされて相手にしてくれるうちが花華よ(笑)

必ずだんだん孫らにも必要とされなくなってくんだから金しか(笑)


だからこの連休は孫らに費やします金も時間も(笑)


そんな連休1日目でした



GOODBYE

¥スターT山