リップスポイラー全部着ける | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



予定してたリップスポイラーは全部着ける事にした





センター側だけでいいかと思ってたが今朝合わせて確認したらセンター側を少しカットすればアドリブ着けできそうかと

これ










これで2センチ以上エアロとの隙間あるから実際はもっと上に着く

ティッシュの箱が10センチ位でそれでもまだ隙間が2センチ以上あるからスーパー等の縁石は大丈夫と確認できた

スーパー等の縁石は9センチから11センチのようだから



これでこのセンター側と全部着ける事にしました
2800円位だが無駄にならなくなって良かった
2600円だったわ(笑)

なぜ安いかというと海外発送品だったから到着に時間かかったから




アマゾンで買いました
手動式ドリル

エアロの下の隙間に電動ドリルが入らないからこのミニ手動式ドリルで少し穴を開けてタッピングビス留めします


しかし普通の状態ではやはり隙間が狭くてやりにくいから前輪をブロックの上に乗せて作業しようと思ってます

いろいろ考えてんだよ(笑)




ではもう少ししたら伊香保グリーン牧場に出発します

レンタカーはデリカにしました
デリカは初めて乗るが意外とデカい
エクストレイルよりデカい感じする


では

GOODBYE

¥スターT山