リップスポイラー到着 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



予定よりかなり早く汎用リップスポイラーが到着




元々センター側だけ使うつもりの購入



これで長さ90センチだから丁度いい位かと
長かったらカットします



厚さは25ミリ位だからインパルスポイラーはセンター側はサイド側より15ミリ位高さが高いから丁度上手く収まりそうだが

だからこれ着けても最低地上高は縁石は大丈夫と思われる



こんな感じ
鮮やかな赤と黒のコンビネーションでいい感じのリップスポイラーになると想像はしてる


装着は超強力両面テープ貼ってからビス止めします

インパルエアロのサイド側は赤いステッカー貼りますそれは明日の朝に貼ります


スポイラー装着は穴明も必要だから次の金曜日に予定してます

カッコ良くなるともうイメージできるわ


ともかく少しでもカッコ良くしたいのがカスタマイズ


しかしこのスポイラー2800円

作りもいいのにめちゃくちゃ安い

同じようなのは1万円近いが


ではラストのカット様待ちます


今日は忙しく立ち時間長く久しぶりに足腰疲れたが痛くはなって無くて良かった



GOODBYE

¥スターT山