3月最終日 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)


めちゃくちゃようこそGood Morning!



今日は3月最終日


いろんな事がありいつも以上に早かった今年3ヶ月だった

ヤバいヤバい時の流れは確実に誰もが墓場に近づく




だからとこの3ヶ月は全く無駄に過ぎて来た事は無くていろんな学習にもなり十分意味あった


特に仕事ができないとワシの人生は終りと変わらないと坐骨神経痛からも実感したし



そうした中でマイホームローン終る後5年弱という最低限の仕事目標も痛感したし



この2週間で一気に家の車も変わった

借りてたエクストレイルからノートインパルnismoに



やっぱり自分の車はいいわと実に思う




明日から4月


初っぱなから出だし良く連休(笑)


4月も全て予約埋まってて最低限の安泰は見えてる



儲かりはしないが普通の生活さえできたらもうそれがこの先の欲だ位に思ってるし




明日明後日は両日出かけです

孫らが春休みだから両日遊びに連れて行きます



明日は初めてノートインパルnismo仕様で高速走ってみます


明後日は人数オーバーだからセレナでもレンタカー借りて出かける予定



普段ワシらは土日休みで無いから息子の子供もなかなか遊びに連れてってあげられないから


両日共に天気は良さげで良かった




そんな出だしの4月だからまた気分一新してプラス思考で楽しんで行きたい

強気はやっぱり無理だわ金無いから(笑)



絶対金あったら一気に強気になるよ


本当にこれからは宝くじを買わないと1つも夢が持てない


今回の車は人生最後の車とは思って無いのは宝くじ当ててまた買うつもりが有るからです(笑)



今の車はまー69歳迄はどうしても乗ります安くても6年ローンだから(笑)

でも金利安いから月返済9500円で買えたし


丁度高かったエクストレイルの任意保険分



新たにベンベーの任意保険を中断してたの移行したからこの車の任意保険は月3000円だし


だから結局プラス月3000円で今の車買えたんだよ(笑)



予定してた来年買うつもりだったノートeパワーnismoだったらプラス3万円位になったたわ


かなり違う月返済が



だから良かったよ気に入った車だし安いし


別にハイブリッドだろと1200だし燃費なんかそんなに変わらないよ

この車にもスーパーチャージャーを使わないエコ走行モードが着いてるし


エコモードでも全然走りはいいし




明日は4月だからヤフオクでカーボン調のサイドミラーカバー買います

引き締まりますから(笑)



この赤いミラーがカーボン調の色彩になるだから引き締まる(笑)


昨日は暇だったがその分今日は1日ずっと忙しい

足腰不安も無くなり忙しい1日でも問題無く働けるようになって本当に安堵してる

どっちみち足腰は弱いから今後もいろんな事に注意して行かなきゃ

今回は注意する事をかなり学習したから絶対失敗しないようにと



GOODBYE


¥スターT山