明日は26度予想 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



今日から最高気温がこちら関東は上がり明日は26度予想


桜が一気に咲くと

もう寒さも冬のような事は無いだろな


桜で今思い出す事がある


あれは7年だか8年前位か?



北が弾道ミサイルをめちゃくちゃ発射し始めた頃が丁度桜時期前位だった


当時のアメリカ大統領トランプ氏が空母艦隊を北の近郊迄

アメリカが北を攻撃してしまうのかとも


ワシはその頃に丁度家の屋根外壁の塗装しようと思ってた



しかし何だか本当に北が何らかしらの攻撃を日本にもと思うような位の日本上空通過もあった弾道ミサイル発射だった


ワシはその事で一気に塗装するテンションが下がった

塗装してもミサイルで日本がやられたらと


ワシの近郊には米軍基地と自衛隊基地がある所沢管制塔も



当時その辺りが狙われるとも報道で言われてた



その時丁度桜が咲く直前でワシは河川敷の桜並木を花見して「来年はこの桜は見れるのか?」と本当に思ってたわ



今ならオーバーなと思うかもだがあの当時はそんな空気がかなり実際あった



そんな事も結局は無く2年も過ぎたら次はコロナパンデミックに



そしてあれから4年が過ぎた



今年の今は今現在プラス思考になってるからあまりそうも思って無いがしかしまた桜が来年今年のように見れるかはそりゃ分からない



分からないよ結局未来の事なんて



だから今年の桜も深い思いも持って見る気持ちも必要だとは思ってます



普通に繰り返されて来た当たり前の四季の変化


繰り返されて普通と思う気持ちだけではやはり全てに平和ボケだ



だからやっぱり今年も桜見てまた来年も無事に桜を見れる事を願いたい




さぁワシは4月5月はマイブームはノートインパルnismo仕様に


とりあえずフロントリップスポイラー自作装着が最初


あとはフロントホイール外して中のパーツの塗装をしたい



あとは小技だがとりあえず2ヶ月位はせっかくだからマイブームにしたい


必ず月日でそんな気持ちも無くなるから



まだ旧車だとブームは繰り返されるが全く普通の車だとこうした気持ちをキープしてくのは難しいと分かる


それはどんな車買ってもきっと同じだとも思う



そうしたとこが旧車はやはり違う



ワシのノートは9年落ちでもワシには新車みたいなもんだから(笑)



いやいやハイブリッドでは無いがしかしハイブリッドだって結局はガソリン車なんだし



ま~宝くじを当ててその時に人生最後の車買うよ(笑)


まずは宝くじ買わないと始まらないわ


だからこの車は人生最後の車とはもう思ってません



しかし安くて気に入った車買えた事は大満足です♪




ワシが自分でカッコいいと思えたらそれが全て

あっミラーに被せるカーボン調のカバー来月ヤフオクで買うわ



GOODBYE

¥スターT山