めちゃくちゃ楽しかったぁ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!




今日はいつもの休みとは違うスケジュールだった




午前はめちゃくちゃ大雨みたいな感じで孫を外遊び連れて行けないから室内のピアキッズに

ここはかなり広いスペースの遊び場所


しかし春休みで平日でもめちゃくちゃ混んでた


今日のその場所での収穫は








全て壁紙だがこれをダイニングの壁紙に描きます

新たな課題ができて良かった




そして昼は1時位からくら寿司の回転寿司に

カニフェアやっててカニも沢山食べた

いつもと違う休みスケジュールで新鮮で良かった



帰って来てから車の事やった



インパルのエンブレムを着けた
これで完全にインパルnismoよ(笑)

こんなんなのに4000円した

そしてグリルが白っぽくなってたんでタイヤブラックを塗って黒くした


マスクに絞まりが出てカッコ良くなった




そしてベンベーに着けてたライセンスプレートを着けた
ナンバーに絞まりが出た(笑)













今日は初めて40キロ位走った
やっぱりいい車だわ






室内もいろんな場所がカッコいいし


ワシはアイドリングストップが好きで無いからワシが乗る時はオフにしてしまう

理由の1番はアイドリングストップにしてるとそれだけセルモーターが消耗するからです

当然テレビも観れるしカロッツェリアのスピーカーがめちゃくちゃいい音してるし



今日1日でかなり愛が深まりました


今日もジムニーは乗って無いです
今はブームがノートインパルnismoだから暫く休ませてあげる(笑)

どうせ必ずまたジムニーモードになるし


ではお疲れ様でした


GOODBYE

¥スターT山