今後の様子でシナリオを決めた | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!




こちらも雪が積もり出してる現在4センチ位かな


こりゃ明日は凍結間違い無いから歩くのも本当に気をつけなきゃ大吉だし笑

いやいや転んでまた骨折なんかしたら本当にもう終りだし




ワシはこの坐骨神経痛のこの先のシナリオを決めた

整体は行きません例え大変になっても

病院はブロック注射をするしか無くなったら行きます

遠く無い場所にこの辺の方多くが行く大きな整形外科病院あります


だからブロック注射をするしかもう無理となる迄は整体も病院も行きません
デメリットの方がワシは考えてしまうし一回行ってスッキリ治る事は有り得ないし

薬が病院のは効くと言ってもそれは強いからで有るだろしだったら市販鎮痛剤飲む回数増やしますよ


どこか悪いとすぐ病院に行く習慣の方なら必ず行くでしょがワシはそれが無いし
ハッキリ言って行く事でのデメリットを考えてしまうし

特に整体は沢山お客様からも行ったら余計悪くなったとかも聞いて来てますし
自分に合わないストレッチなんかされたら本当にそうなるよ

うちの奥さんも以前は整体行ってましたがやはり余計ストレッチされたので悪くなったと今日言ってたし

整体にも痛み止めの注射はあるが効いても1日らしい
2日効いてたらいい方じゃ無いの

そんな注射ワシには意味0だし


だからいよいよになったらブロック注射は考えては居ます


今のワシにはともかく夜痛さで目が覚めない事が最優先だからそれさえ克服できたらあとは何とかはなるだろどんどんキャンセルとか増えれば笑


明日は確か立ち仕事時間4時間半だったな明後日は4時間だったかなだから暇に入る内容

昨日6時間一昨日8時間の事考えたら全然違うから本当に嬉しい明日明後日働けば休みだし

何とかこうして1日1日過ぎてくしか今は見えない


明日の朝一の方はご家族様が車で送り迎えの方だからもしかしたらキャンセルになるかもと期待してます笑

こりゃ結構積もるよ
元気だったら雪の上をラジコンジムニー走らせたよ絶対やらない今じゃ笑

申し訳無いが今のワシはもう稼ぎ額よりワシのこの足腰が大事!


だから今迄予約日に電話してた方々にもしないかもしれません笑来なきゃ来ないでいいから笑

そもそもして欲しいと言われたわけで無くてワシが来ないと稼ぎが下がるから困るからしてたんだし笑

だし忘れる位なら別にやらなくてもいいわけだし笑


何を優先するかで本当に考えが変わりますよ
もう今は新規様も来ないでいいよ

この坐骨神経痛の見通しがつかないと本当に少しでも仕事量減らしたいよ

だって仕事休める方ならこんなの休むレベルだよ


だから全く間違って無いワシの考えだと思ってます

誰だってこんなんで無理なんか絶対したくないよいくら綺麗なお姉さんでも笑


いやいや今はロングヘアなんて余計全てが負担だよ

だからそれだけはお客様年齢高くて良かった



今日は夜は作りません作ると言ったら今日はいいと奥さんにワシの朝の様子で言われた



では今日は夜寝る時に脚に枕2つ挟んで横向きで寝てみます

ともかく可能性ある事をやるしか無いし


GOODBYE

¥スターT山