薬剤師さん笑 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


とりあえず灯油買いとドラッグに行って来た


薬剤師さんに「もう15日位鎮痛剤1日一回は飲んで来たんですが1日一回ならまだ大丈夫でしょうか?」と尋ねたら


「それは大丈夫とはこちらでは言う事はできませんからやっぱり病院に行かれた方が」と想像通りの返答で良かった笑


常用はNGと言われてるのに大丈夫ですなんて言えるわけねぇし笑

大丈夫と言われた方がビックリするわ笑




とりあえずこの2つ買って来た

両方2類医薬品
成分がそれなりの成分が入ってるから効能は3類よりは有るかも


夜中に痛くなったらとりあえずこれ塗ってみる


昨夜寝れ無くて坐骨神経痛で夜痛くて眠れ無いというYouTube観たら
痛い時は仰向けはマイナスも有るから横に寝て足の間に厚い物を挟むと楽になると

知らなかったわけでは無くてそれも薄いクッションを挟んでたが坐骨神経痛には横寝はますます悪くなると観たから最近止めてた


しかし今日は横寝で枕2つを紐で縛って厚くして挟んで寝てみます笑

横寝して足の間に挟まないと坐骨神経痛が引っ張られて痛みが出てしまうらしい

まー昨夜寝て無いし昼寝もそうして試してみます

これで精神的にもまいって来たら大変な事になるわ笑

まだまいってる感じはしないが仕事できなくなったら絶対なるよ

もう終りだと笑
終りよ本当に


だからワシは実際かなりいろんな事考えちゃってるからね


家族グループラインに今朝この状況を報告した
「奥さんの事は2人に頼むわ笑」と

いやいや仕事できなくなったらまだ少ない年金さえ無いのにましてやマイホームローン有るのにお願いするしか無いわ笑

その意味のとらえ方は人それぞれだがワシが生きてる限りはマイホームローンは精算されない笑


こんなおっそろしぃ零細自営業のおっそろしさなんてもう開業以来ずっと思って来たわ!

健康で無事なら沢山良さも味わって来たが

しかし今回はかなりダメージを受けてる回復するかも分からんくなって来て


最初はいつものように数日すればだんだん良くなるわ位に思ってきたがもはや16日位

全く良くなって無い

休みの仕事して無い時はそりゃ立ち仕事してないからちょっと良くなったかみたいには思っても来たが仕事すりゃあ最悪だわ

夜さえ眠れたらばまだここまでは思わないが


寝る事が恐怖なんて本当におっそろしぃ事だわ

唯一リラックスできる時間が恐怖なんて


だから次は精神的にやられて行きそうで子供らにも心配はされてる
だったら金あげると言ってくれたらどんなに助かるか笑


まー考えますよ病院も


では昼飯食べたらとりあえず寝ます
昨日は二時間位しか寝て無いから


人生を順風満帆とも全く思って来たわけでも無いが大吉だったのに年頭から売上悪いし苦戦して来たわ
売上なんか何とかなるが本当に美容師なんて足腰が命だわ


精神的にまいったら突然ブログ更新も無くなると思いますから今から言っておきます笑


GOODBYE

¥スターT山

雪が降りだした
今回は積もりそうだ
どうでもいいそんな事笑