マジでヤバい | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



今日は休み


休みだろうともうワシはダメだ



この2日の忙しい仕事があだになったのか昨夜は鎮痛剤飲んで寝たがもう12時半には痛くて目が覚めてそのままもう朝まで寝れなかった


どんな姿勢をとろうと楽になる姿勢も無くてワシはもう寝るのが1番の恐怖位になってる



今朝起きても家の中歩くのも大変でもう全てに不安しか無いよ



ストレッチも沢山学習したりして来たが何が良くて何が悪いかも全く分からん


1つだけ言えるのは仕事をとりあえず休む事がまずは1番だとだけはそりゃあ分かる



しかし数日休んだところで回復する感じさえどっちみちしない


お客様の予約が入ってるからはもう二の次でまずは仕事ができんよこれじゃ


マジで1日二時間位で無いとこれじゃ日々仕事して日々悪化してくしか無いだろな




病院行ったところでいったん注射して楽になっても一時だしそんな注射しょっちゅうしてたら鎮痛剤より大変な副作用になるわ注射は強いステロイドだし


下手に整体なんか行っても余計悪くなる事も多々あるだろし


マッサージなんかされたら1番最悪になるよ


坐骨神経痛にはマッサージは絶対マイナスで


そんなわけで昨日一昨日の忙しい仕事とりあえず何とかできて安堵した昨日ではあったが早速ツケが来た


いやぁ無理だよこの今の状況であんな量の仕事なんて


この先も2月はトータル暇予約で無いからワシはいったいどうなって行くのかともはや全てに不安しか無いわ


睡眠だけがせめてものリラックスになるならまだしも寝る事が1番恐怖でストレスのこの現実


1日一回の夜の鎮痛剤でもこの先ずっとなんて絶対良くないと思って何とか打破したいと思ってたがもはや日中も鎮痛剤飲まないと仕事できないかもしれんし



ついにワシは本当に仕事がもうできなくなるんではと思い出して来てしまってる自分が1番分かるし自分で無きゃ分からん



今日はこれから雨から雪だからどうせジムニーは乗らないが雨で無くても流石に今日は乗りたく無いわ



その位不調よ今日はクラッチ踏みたく無いわ



いやぁ初めて言うが初詣の大吉っていったい何が?




健康だったら生涯仕事しなきゃならんと大変だわと思って来たがもはやもうできなくなりそうになったわマジで笑


できなくなって死んでしまうならいいが単にできなくなったらもはや我が家の生活も支払いもできないだから生きててもどうしようも無いという事さ



その位ワシが健康で無事である事の重要性は痛感し過ぎて来たここまでだった


奥さんのパート給与じゃ光熱費と税金位しか払えないわ



だから鎮痛剤何回飲もうとももう仕事してくしか道は無いという話し


いつになっても仕事が楽になる事はどうせ訪れ無いし


もう4月迄は休みは決まってるがその先は休みもっと増やすしか無いかとも?


しかし休み増やしても1日の仕事量も増やしたらそれこそマイナスだし

もう稼ぎを少なく考えるしか無くなるな



美容師44年やって来たがこれほど前途不安になったのは初めてだ



何があっても結果オーライ人生だったが今回ばかりはそれさえ全く見えないワシの足腰


最悪だよ痛くて寝れないなんて



和田アキ子さんが最近手術されたと思うがそこに至る迄ともかくブロック注射始めにあらゆる事やってまぎらわして来たが最後には股関節がもうぐにゃぐにゃになって手術を決めたとネットにあった



結局何としてでも仕事をしなきゃとなるとそうした紛らわしをやるしか無い


そしてもうその紛らわしもやれる事無くなれば手術しか


足腰ってどんな病気もそうした流れだと思う


ワシは今は鎮痛剤さえ飲めば仕事はできる範囲だとは思う


しかし今はそことの格闘

いずれ副作用で腎臓が悪くなるとか考えると本当に簡単には鎮痛剤は常用できない



夜一回だけでももはや20日近くなったんでは?



とりあえず今日はドラッグの薬剤師さんにそんな相談をして来ます



あー神様助けて下さいお金さえ頂ければ笑



GOODBYE


¥スターT山