また来ないわ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


また11時のお客様が来ません

まだ50代メンズ様だが前科あるしまた忘れたわ



てかもう今から来るとワシの昼飯時間が減るからもういいわ(笑)


8時に鎮痛剤飲んだが三時間もするとだんだんきれて来るのが分かる


だから効いて無いようである程度は緩和されてるんだろな



まだ今日の売上も最終の月末支払いに必要だがこんな脚腰だと本当に稼ぐ意欲もめちゃくちゃ下がるわ



また貯金からの持ち出し増えたが仕事するよりもういいわ(笑)




本当に健康第一とまた痛感する



この気持ち悪い神経質の鈍痛はかなりストレスになってそうだ



そして坐骨神経痛ストレッチはやってるが非常に地味なストレッチで種類も幾つも無いネット観ても


あとはツボ押しが数ヶ所だけ



だから治したくても結局やる事も幾つも無いわ


ちょっと良くならない限りは下半身筋トレは全て却下だし




いや?もう本当にこりゃ来ないわ

良かったような何だか貯金また減るし全く何が何だか分からん?



では昼飯の時間は長くなったから良かった事にしときます



本当に重病やケガしたら1円たりとも稼げ無いと思えばこんな事全然よ




GOODBYE



¥スターT山




楽しい話題なんか書きたい気持ちさえ無いからせめてジムニー画像を(笑)