どんな姿勢してももう無理 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


昼飯時間は長くなっても脚が痛くて頭の中それだけだわ


座ろうと座ってどんな姿勢や足どこに置こうとも全て痛い


立ってれば痛いし歩けば痛いし仮に寝っ転んでも寝てる時痛いんだから絶対同じだわ


まだ姿勢で楽になる姿勢があればだがこの腰から足首迄の坐骨神経痛は本当に痛さの対処方法も無いわ



今朝薬飲んでから四時間ちょっとだがもう完全にきれたな



やっぱり効いてる時間は少しは効いてるときれると分かる



だからこうしてブログでも書いて頭を痛さから忘れさせないとただずっと痛いしか頭に無くなる



6時半位迄仕事だから薬飲むの1時迄待ちます


もう薬飲まなきゃ仕事なんか本当にできんから



いやぁもうちょっとだけでも少しは良くなってくれんと毎日辛すぎる


ぎっくり腰やった時も痛さは違うがやっぱりどんな姿勢しても常に痛かった記憶あるが



痛いもんは痛いのさ本当にもう(笑)

腰痛は気のせいなんてとんでも無いから



こんなもなー大吉じゃ無くて大凶でしょ本当に



いやぁもし年末に喉の不調と坐骨神経痛ダブってたらあの仕事量考えてもワシは死んでたよ



だからそう思えばダブら無かったし暇な今月だったしやっぱり大吉か(笑)



今日夜息子家族が食事に来るがどうでもいいんだけど(笑)孫なんか遊んであげれる気持ちさえ無いわ(笑)


だから店で休んでから遅く帰ろうかな(笑)



いやいや痛さって本当にこんな気持ちになるよ




今物凄い美人な方が金も出してくれて食事に連れてってくれると言われても絶対行かないよ(笑)


痛くて全く嬉しくも思わないよ



それ位痛いんだよ分かりましたか!(笑)



GOODBYE


¥スターT山