月末支払い第一段終了 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



初めて言いますが今月は売上悪い(笑)


この20日迄に材料費等の第一段の支払いが終わった

ここは貯金からまわさなくても大丈夫だった凄い凄い(笑)


あとは今月は27日が土曜だから日曜迄に入金すれば


まー少しは貯金からまわさないとだろが計算したら軽症で済みそうだ


この1月を越えればあとは大丈夫だろがしかしどっちみち5月迄には30万の支払いあるからどっちみちキャッシング再開するわ(笑)


まーもうジムニーには金使う事も山を越えてるし大して借りないよ(笑)



あーしかし初めて言うが本当にベンベーあったら大変だったわ今頃心情も


なんせ来月車検だし5月自動車税だしもうプラス25万必要だったわ初めて言うが(笑)



だから売却した事を後悔なんてしてられないですよ





あー今朝のニュースでもやってたがちょっと前に親子2人をひき逃げした男は85歳で1.5トンのトラック運転してたとよ!


本当にそんな年齢もうダメよ!

交通刑務所で最後を迎える事間違い無いだろその年齢じゃ


その年齢から交通刑務所なんて最悪だわ

最悪はひき逃げされた親子さんだがな



ワシのお客様では81歳位の女性が車で店に来ます5キロ位だが


お一人暮らしで車が無いとそりゃあ困るだろし


もちろん止めた方がいいですよとはお客様には言えませんが



ともかく車バイクは走る凶器という事を絶対忘れてはならん

誰もが今日にでも加害者になる可能性はある



今日は忙しい1日です

今月の月末支払い終わればひとまず気は楽になります(笑)


どっちみちまたキャッシングすればいいわともう思ってるからもう気は楽ですが(笑)


だから有難いですキャッシングって(笑)


GOODBYE


¥スターT山