謹賀新年 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそあけましておめでとうございます♪



2024年が始まりましたありがとう2024年(笑)



昨夜はカウントダウン終わってから20年以上ぶりに深夜の八坂神社に初詣に奥さんと行って来ました


参拝する迄40分以上並んで帰ってきたら2時位でした


しかしお囃子も久しぶりに見たり夜の初詣もいいもんだと感じました





今日明日は朝から熱燗でお節料理とワシのスタイルは決まってます

だから今日明日は車には乗りません


朝からアメリカから電話も来て一時間以上話しました
あちらはあと三時間位でハッピーニューイヤーですか


そしてニューイヤー駅伝観てます
1人だけ知り合いが走ります
設楽兄弟が走ってる西鉄のアンカーは知り合いです
しかし順位は39位


今から散歩に行って地元の庚申様にもお賽銭を
帰ってきたら風呂に入ります(笑)元日は昼間にも入るのが正月ルーティンだから

そして昼はまた熱燗でお節料理を(笑)


あとは明日の夜は息子家族が来ます


では本年も宜しくお願い致します


GOODBYE

¥スターT山