ジムニーで終り良ければ全て善しに挽回した | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



ラジコンジムニーが壊れて終り悪きゃ全てダメとなった感じが嫌だから帰ってからジムニー30キロ走りして挽回した


昨日で走り納めと思ってたがやはり挽回の為乗って来た


相変わらずの絶好調♪


そして今Tモンキーのエンジンも三週間ぶりにかけた


このエンジンその位かけて無くても一発でかかる


今は自賠責保険切れてるから乗れないが来年様子見して自賠責保険入れるが寒いうちはどうせ乗らないだろし


乗らないのに早く入れると勿体無いし


最近バイク乗らなくなってバイクが走ってるの見るとやっぱりバイクって全てが車より危険リスク高いと染々思うわ


なんせ信号待ちしてて後ろから車にぶつけられたら終るし

ずっとワシもそれは怖いと思ってたし


あれだけ長年乗って来て無事で良かったよ本当に


ライダー歴16歳からだから47年だからな



てな事で2023年も無事に1年過ごせました♪



今から風呂に入って1年の垢をしっかり落として2023年の風呂を締めくくります(笑)



明日はニューイヤー駅伝2日は箱根駅伝を観てお節料理で酒飲みして2日ぐーたら過ごしますがどうせ酒も少ししか飲まないし散歩はしたいと思ってます


散歩はノートnismoを観れたらと思う気持ちが1番です


もう絶対ノートnismoに決定したし


あのnismoをまたワシの小技カスタマイズで自己満足できる車にしますよ必ず


良かったのはノートnismoならホイールが16インチ

しかしCX3だと18インチが着いてる可能性がある


やはりタイヤ交換考えると18インチは高いし


今日の夕飯は恒例手巻き寿司です


紅白歌合戦はワシはTwiceのミナとサナとモモの歌うの観ればあとは奥さんの好きなようにチャンネル変えていいわ(笑)



年越しそば食べてから初詣に出かけます



夜に初詣出かけるなんてもうロワ居てから無かったな



では本年も一年間有り難うございましたもはやアメブロも13年目に入ってるのかな?分からなくなって来たわ(笑)





GOODBYE


¥スターT山