大掃除終了 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


自分で思ってた場所の大掃除終了しました


あとは仕事始めに夕方しかお客様入って無いから三時間位はやるつもりです多分(笑)


ジムニーラジコンは壊れましたがあまり悲しく無いのも事実(笑)


どっちみち正月にそれで遊ぶつもりも無かったし


だし最初から待ってた程気持ちは上がって無かったから壊れる運命だったんだよ(笑)



もし正月にめちゃくちゃ遊ぶの楽しみにしてたら愕然としたろから良かったわ



では終わり良ければ全て善しにする為に帰ったらジムニー30キロコース走って今年の走り締めにします

新年は元日と2日は酒飲むから3日だけ乗るつもりです



結局大掃除もしたし今日来た意味は十分ありました


ただ2時間位ラジコンジムニーのコース作ってたのは無駄になりましたが(笑)



ではそろそろ帰ります



GOODBYE


¥スターT山