終わり悪ければ全てダメになっちまうわ! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


今日は店の大掃除で6時半に来てますが全く現在迄何もやってません(笑)







木切れを接着して乾かしてからジムニーロッククローリング走行いい感じにやってました


がっがっ動かしてたらジムニー本体の電源が切れた?

えっ?とスイッチ確認してバッテリー充電してまたやり直したらいったんは電源入ったがまた?


結局バッテリー接続コードを何回も外したり着けたりしたがもう全く電源が入らない

こりゃ壊れたわ(笑)

まだ全然やっても無いのに流石に海外製だからという事か

前に買った同じメーカーのラジコンも散々それはやってからだがやはり動かなくなった


て事でコース作ったが意味無し(笑)


だから終わり悪ければ全てダメになってるんだよ今の気持ち(笑)


仕方ないから大掃除やりますが大掃除の気持ちを上げる為に先にコース作ったが逆効果になってもっとやらずに帰りそうだわ(笑)

まー弁当持って来てるし1時位 迄は大掃除しますが


こりゃ帰ってジムニーに乗らないと気分がかなり悪いわ

ジムニー乗って終わり良ければ全て善しに挽回せにゃ仕方ないわ(笑)


どうしよう乗ったら余計ダメになったら(笑)皆さんその方が面白くて喜びそうだが(笑)


あーぁ本当に無駄な時間を送ったわ大晦日早々から(笑)



じゃあ本当に大掃除しますわ全くしないで帰ることにならないように(笑)


GOODBYE

¥スターT山