スケジュール変更で富士山駅伝観戦 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


予定だと富士山駅伝観てからジムニー乗りしようと思ってたが先に乗って来た


予定は芦ヶ久保道の駅コース90キロだったが50キロコースに変更した


理由は年末年始は車屋さん休みだから万が一遠くで故障したら来てもくれないから


ベンベーの時から前からワシは車屋さん休みだと遠くへは行きませんでした


用心深いからね(笑)


帰ってきたらまだ2区走者だったからまだ先は長い


やはり名城大学がトップ

あまりにも強いからワシは他大学を応援してる名城アンチです(笑)

現在立命館が二位だが20秒差


やはり当たり前にいつも強いとワシのようなアンチも居るよ



まー富士山女子大学駅伝は箱根駅伝の女子版ですな



あっ立命館45秒差になっちゃってるわ



喉の不調で散歩も10日位して無かったから今日は8キロコースにします年の締めとして


それと長く歩けばノートnismoを見れるから(笑)


ジムニーで走ってて赤いnismo1台見たが赤だとエアロのアンダーの赤ラインが目立たないからnismoっぽく無いから赤は却下かな



では駅伝観ながら餅切りします




以前は餅は機械で奥さんがついてたが壊れたから最近は買ってる


臼と杵買って自分で餅つきたい位の気持ちは有るが置いとく場所無いから無理だ

ジムニーの荷台に置いとくか臼と杵積んで走ってた方が有名人にはなれるわな(笑)

GOODBYE

¥スターT山

昼飯は

ツナ缶とお茶漬けだけで即席パスタ
これがなかなか美味い♪