もうスーパー | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


無事に本年の仕事も終り今日は休みで明日店の大掃除適当に(笑)


昨夜は咳で起きる事も無く久しぶりにぐっすり寝れた


もう回復方向だ


今日は既に行動して灯油貰い今ちょっとスーパーの開店待ち年末は8時開店だから


お節料理に足りない物を奥さんに言われたように買いに来ましたお利口さん(笑)



今日は富士山大学女子駅伝観てからジムニー本年乗り納めします



今日は二回乗りません散歩も久しぶりにしたいし家の大掃除もしなきゃだし餅切りあるし





最近ほぼYouTubeはノートeパワーnismoばかり観てる
完全に決めたもうこの車に

学習してよく理解したこの車を

ハイブリッドだが走りは全てモーター
エンジンは充電する為にだけのエンジン

だからEV感覚だから今後の時代にもいいわ

しかしこの車はバッテリー容量が半分とかにならなくてもエンジンは動くから音はガソリン車みたいにするから余計いいわ

だからその分ハイブリッドでも燃費はそこまでは良くないらしいが


では開店したからさようなら
¥スターT山