気泡入ったがめちゃくちゃいい感じ♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



もうやりました










予定通り気泡は入りましたが予定通り画ビョウで空気出してそんなには見た目大丈夫(笑)

しかしシワは入らなかったから上出来としときます

イメージ通りめちゃくちゃいい感じになった♪

両側でも良さげだが今日は片側にして遠目から眺めたりして考えます


今迄いいんだけど何となく前から見るとボヤンとしてたのが引き締まりました(笑)
引き締まる事が好きです(笑)


そもそも気泡は最初から絶対入ると思ってたから予定通りでした

では出発します

GOODBYE

¥スターT山