12000更新迄100更新きった | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


あと34日で目標の12000更新行けば

このブログです


年間1000更新が目標ですが昨年は30更新位下回ったから今年は1030更新位行かないと


あと34日で1日平均3更新なら達成します別に普通だわ(笑)



もう丸12年になったかアメブロも


ブログは趣味ですから凄い事でも無いわ楽しいんだから(笑)


しかし誰にもできる事では無いからそれは貴重だ



売上が良くない例年11月も無事に月末支払いできたし12月は売上は大丈夫だがやはりインフルやコロナにならない事が1番大事


今年も忘年会は息子家族とやる一回だけ

まだ感染がおっそろしくて忘年会なんかできないよワシは




昨日ふと思った事が


ナイナイの岡村さん観て以前お見合い大作戦という番組やってて好きだった


もう10年位前になるのかなぁ?



だからワシがまだ50代前半だった


あれ観てて40代とか歳下男性にも「自分の方がいいわ」と思って観てた(笑)


過信だったでしょうがもし今あれやったとしてもそんな過信もいつしか無くなりました(笑)


やはりいつしかとんでも無い年齢になってました皆さんと同じで(笑)


だからまだ過信できるって若い証しでもあるわ


今過信なんて何も無いです


寂しい話しです(笑)



しかしいい年齢になって過信してるのも可哀想だから良かったです(笑)






昨夜はカレー味のカップ麺使ってカレーキムチチャーハン作りました
これもめちゃくちゃ美味かった♪


そしてジムニーに貼ったステッカーに追加した




白ライン入れて引き締めた(笑)


スーパーで遠目から見たらいいんだがグリーンボディーに黒は目立たない

だからホワイトで引き締めた(笑)

このまま片側だけでいいとも確認した


昨日バンのサンマルジムニー見た


やっぱりいい音してたわ


とにもかくにも2ストの1番の魅力はサウンドなんだよ車バイク好きには


本当の車バイク好きにはサウンドはかなり重要な事


サウンドが良くなきゃ台無しよ(笑)



さぁまた3連勤

嫌だなぁ(笑)



やはり金は欲しくとも働きたく無いです(笑)

だからもう生涯儲かる事も可能性さえ無いです(笑)


今日は楽しい可能性ある方がお一人様入ってるからまだいいと思わなきゃ(笑)


そんなんなのに1日楽しい日なんてあるわけねぇから(笑)


昔ならそんな日もあったと記憶もしてます


過信も無くなったという事と同じです(笑)



GOODBYE


¥スターT山