あの暑さが懐かしい | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



今日は休み♪


まーもう12月になるんだから当たり前だがめちゃくちゃ寒くなった


もう休みに早朝になんか起きる意味も無い



今日は予定通りジムニーボンネットにステッカー貼ります

寒いのはステッカー貼りには適しませんがやります(笑)


てかシワはともかく気泡が入らないようにあれだけデカいステッカーは貼る自信が本当に無いし

転写ステッカーで無いデカールとかなら中性洗剤薄めてやる方法なら気泡は入らないようにできそうだが転写ステッカーは?


まージムニーだから綺麗に貼れ無くてもそれもジムニーらしくていいだろ(笑)



今日はステッカー貼ってから芦ヶ久保道の駅90キロコースを走ります


帰りはスーパー寄って遠目からステッカーの感じを眺めて確認します可哀想(笑)



午後は奥さんとで大きな荷物をアメリカに船便で郵便局から送ります


なんせその大きさを航空便で送ったら送料32000円だとよ↓↓↓


船便はあてにならなくて2ヶ月から3ヶ月位かかるようだ


前回は荷物が小さめだったから航空便で送ったが一週間位で着いた


だから今日はジムニーは夕方は乗りません多分(笑)


夜は今日は月末で金無いしカップ麺使ったチャーハンにします



ステッカー貼りは楽しみには思えないです気泡入って失敗する不安の方が多くて


その自信無さの理由とは


このステッカー丸めた状態で送られて来た

だから昨夜布団の下に入れて寝た(笑)

今朝出したら丸まりはとれたが表面の最後にはがす転写ビニールにたわみが↓↓↓

これを見たら自信どころで無くなったのさ(笑)




気泡入ると結局後で画ビョウとかで穴開けて空気出して来ましたができたらそうならないようには貼りたいがあんなデカいの絶対無理だわ




今朝のニュースで86歳の男性運転する車が逆走して3台の車と事故したとよケガは皆無かったと


本当に嫌になるそんな年齢で運転してる人が居るって事が



ワシは今でもこんなんだから生きてたとしても絶対80歳前には返納するわ

何とかなるんなら75も過ぎたら返納したいわ


まー生きてるかも分からないし世の中無事なのかも分からんよ本当に



では8時過ぎたらステッカー貼りを



GOODBYE


¥スターT山