お客様が財布忘れた | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


先程いらしたワシと同い年のお客様が財布忘れて金払わず帰ってしまった(笑)


今日中には持って来ると(笑)


長年この仕事して来て財布忘れたお客様は数少ない

どうだろ記憶の限り3人様位では?


だから財布忘れて来るのは珍しく無いとは全く思いません


月末支払いで無きゃ近々持って来てくれればと言いましたが明日入金しなきゃだから明日でもいいですよと言ったが今日持ってくると言ってましたが持って来る迄は分かりません(笑)


もし初来店の方がそんな事あったらスマホとか貴重品を預かると思います

常連様ならだが初来店の方では素性も分かりませんし(笑)



昔ワシで無くてスタッフが担当した初来店のメンズ様がATMで金下ろして来るといってそのままとんずらしたの居たわ



ワシもスタッフが会計してる時そう言ってたのは聞こえたがまさかとは思ったがそのまさかでした


だから初来店でもお客様の紹介の方ならまだしもそうで無い初来店の方はそりゃあ財布忘れたら疑われても仕方ない



だから認知症で無くても財布忘れる事があるという話しです(笑)



そしてキャンセルで1時から二時間空いてしまい朝にお一人暮らしの最近ちょっとという感じのお客様に電話しました


無事なのかと思ってましたが普通に電話出て良かった


しかし今日は用事があるという事で穴うめはできませんでした


だからワシは3時迄暇になってしまいました


だからと大掃除とかをやろうかとか全く思えません(笑)つまらないから


もしスタッフが居たらこんなに空けば当然大掃除さ仕事だから




てなわけで今テレビ見ながらブログやってますが多分このまま寝てしまうと思います昼飯食べた後だし(笑)


寝てる時に財布忘れたお客様が来そうですが寝てたら笑ってくれそうな方だから別にいいわ(笑)


こんな時はラジコンとかやる事が有ればいいんだが今あるラジコンはもうやる気が出ないし(笑)



まーともかく二時間以上あるしまずは寝てみます(笑)


人が入って来たら分かるように防犯センサーオンにしときます(笑)

口開いて寝てるの起こされるのも嫌だし(笑)



では

GOODBYE


¥スターT山




実際貼るとジムニーのボディー色がこのように
多分向かって左側の感じにカットするかな

なかなか斬新でいい感じがしますがやってみないと分からない



やっぱり全然安そうな車に見えないね

もはや地域じゃ有名なジムニーになってると思うよサウンドも見た目もワシも(笑)