考えてたらやっぱりおっそろしぃわ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



やはりちょっとだけ寝てました



さっき財布忘れたお客様が持って来てくれた良かった良かった(笑)



そしてワシは80代以上の方のリスト見ててやっぱりおっそろしぃわと思いました


年齢だけで無く様子や状況で来年はいらっしゃれ無くなりそうな方が10名様位やっぱり居るわ



今年は少なかった分やっぱり来年は増える



そんな中のお一人様を今からやります



80代お一人暮らしの方でちょっと遠いから今は御自分で車で


しかし車運転しなくなったらもう来ないと思いますし


あーやっぱりベンベー手放したのは正解だったとまた思った



GOODBYE


¥スターT山