今までで1番気に入った♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood evening!



ワシがレシピ参考にしてるのはリュウジ先生が1番多い



今日のも



今日はキーマ風台湾カレー





これは美味いっ↑↑↑
もちろん奥さんも絶賛

トッピングはニンニクとネギの微塵切りと卵黄

リュウジ先生が言ってたがこのトッピングが最高だと

豆板醤とラー油も入ってます

前回息子らが来た時はナポリタン作ったが次回はこれ作ってあげる
スパイシーだから孫には普通にしてあげて(笑)


今日の休みもジムニープラ板冬前に着けれたし走りも楽しかったしよく見られたし(笑)

締めは台湾カレーで大満足でした(^-^)


では来月迄待とうと思ってましたがジムニーに貼るラインステッカー買ってしまいます1400円だし(笑)

思った事は即にやらねば気持ちが冷めるからね(笑)


GOODBYE

¥スターT山