ちょっとだけ気持ちが上がった | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!



昨日Tモンキーのエンジンだけかけて眺めてたらちょっとだけTモンキーに気持ちが上がった


多分まだそこまでは寒く無いからとは思います



どうしようかなぁ自賠責保険入れるの?

ろくに乗らないのに今から入れるのも勿体無いし?


まー12月になって考えます



ジムニーに貼るステッカーが今日届きます

これは幅広い黒いステッカーでちょっとデザインが入ってます


なぜこれをボンネットにと思ったかは本当はボンネット全体を黒く塗装したいと思った


しかし金もかかるし?


だったらちょっと黒っぽく見えるようにしたらと(笑)


汚っねぇっ(笑)まーこの辺りにです



幅広いステッカーの難点はシワや気泡が入ってしまう事が


ワシはあまり幅広いのを上手く貼れた経験が無いから今回はYouTubeを参考にします


ま~思った事はとりあえずやってみる事がいいと思ってますカスタマイズは


今迄いろんな事やって失敗したと思う事は記憶には無いからちゃんと考えてからやってるんだと思います(笑)


今やるべきと考えたのは12月上旬にはラジコンジムニーが届くから必ずブームがラジコンになるからです

多分いろんなやる事で忙しくなると思います知らないが(笑)



まーやる事有れば何でもいいんです



今は休みの夕方料理してるからその時間が充実してるし


そうで無きゃその時間風呂入ってるだけで暇だったし




昨夜母の夢見ました

まだ認知症になる前位の感じで足腰の為に山に登ると言ってた


認知症のまだ初期位だったら今思えば全然何て事無かった

まだ兄貴とケンカしてたし


奥さんの夢もそうだが現在の姿とかの夢は1度も見ない(笑)


やっぱり昔は良かったと思う頃の夢見るんかなぁ?


母の夢だって現在の母の夢なんか見たら夢でもワシは泣いてるよ


母の夢なんてまずはそんなに見た事無かったが?



ワシはジムニーで出かける前と帰ってから必ず母の現在の写メを見てます

見ても悲しくしかならんが今日も無事でねと



夢と言えばなかなか好きな有名人様の夢とか全然見ないなぁ


見ても不思議無いのに(笑)


GOODBYE


¥スターT山