楽しかったぁ♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


今日はいつもの30キロコースから所沢方面のバイパス走って70キロコースにしました


祝日とあってかいつも以上に視線を感じたワシでは無くジムニーに(笑)



今日はおっそろしぃ事があった


バイパス二車線道路走ってたら対向車線から遠くでも分かるサメ面マスクのカッコいい車が走って来た


一目でワシと同じベンベーと分かった

色もホワイトでやっぱり本当にカッコいいわ!


一瞬悲しい気持ちになったがワシにはジムニーが有るからとすぐに立ち直った




1番残酷だと思ったのはベンベー手放して数日後に店の前の道路を黒い同じベンベーが走ったのを見てしまった


その翌日だか休みで散歩してたら白い同じベンベー見てしまった


同じ車見るなんて奇跡位なのに2日続けて手放した後に見るなんてあまりにも残酷だった


あの時はまだジムニーなんて買うつもりさえ無かったから余計ワシはやっぱり手放したのはやっちまったのかとかなり気持ちは落ちた



今日だってジムニーも無くてエクストレイル乗ってて見たならかなり気持ちが落ちたと思った



だからワシはジムニーに救われたと今日も思った




今日はスーパーで買い物した時に帰りに消火器を見たらちょっと場所がよく無いかなと?



だから帰って来て変えた







ロールバーの斜め側に変えた
そもそも最初はこっちにと思ってたから
だからそもそもの場所にした(笑)



今日は気温が高かったからプラ板の効果は必要無い位だったが確実に巻き込み風が入らなくなった

もういつでも寒くなっても大丈夫


そして来月になったらボンネットにちょっと幅広い8センチ位のデザインラインステッカーを貼ります


そう決めたんさ(笑)


ともかくカッコ良くなりそうと思った事は何でもやりたい



今日の凝視1番は渋滞してる時に対向車の軽自動車に2人で乗ってた若めの女性がめちゃくちゃニコニコしてジムニー見てた首も動かして(笑)


サングラスしてるから細かいとこまで見てるんさ顔動かさないで(笑)



だからもっとカッコ良くして世の中の為になりたいと思ってるんだよ(笑)



ではTモンキーエンジンだけかけますたまにはかけないとな



それではキーマ台湾カレー作ったらまた



GOODBYE


¥スターT山