9割り完成♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!




9割り絵が完成しました







あとは細かな場所は有るがもう満足(笑)
こんなデカい絵初めて描いたわ
奥さんからも絶賛されたし孫ら見たら喜ぶだろし

時間にしたら丸1日で完成した位かな

出来映えも自分も大満足です♪


これからはパスタ食べる時はイタリアで食べてるような気持ちになれるわ(笑)



家の色彩もこの絵にイメージがあってる


こうして何でもいいからやると達成感という何かやらなきゃ得れない気持ちを得れて大切な事だと今回も思いました


だから何かやるって非常に良い事だと思います


次はラジコンジムニーのカスタマイズになります(笑)


そして今日はアンチョビパスタを作ります



では先に風呂入ってから料理に

ジムニーは今日は夕方は止めましたどうせ明日仕事したらまた連休だわ(笑)


GOODBYE

¥スターT山