好きな人ができたから離婚(笑) | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!


昨夜夢見た


内容が「好きな人ができたから離婚」

ワシじゃ無くて奥さんに(笑)


その奥さんの年齢がまだ20代位だった

子供が居ない感じの夢だった



なんか奥さんの様子がちょっと変だと思ってたら顔も知らねぇ若めの女の子が「奥さん好きな人ができたみたいで皆知ってますよ!だから離婚したいようですよ!」と生意気にワシに(笑)


そしてその女の子はワシの頭をなで回して「新しい人は背も高くてカッコいいから無理も無いですよ!」とワシに言いやがった(笑)


ワシは愕然として奥さんにそうなのかと言ったら「ゴメン」とだけ言ってた(笑)




正夢というのが有るがそんな若い頃の正夢かと思ったらちょっと考えもするが63歳になって奥さんが「好きな人ができたから・」なんてもし言ったらまずは「キモッ!(笑)」と笑えるよ(笑)



悲しいとかビックリじゃ無くて孫4人居て好きな人がなんてキモッ以外無いわ(笑)



ワシはたまに奥さんの夢見るが全て若い頃の奥さんしか夢に出て来ない(笑)


全く今の奥さんなんて出て来た事ねぇし



だからやっぱり若い頃は良かったんだよ(笑)




皆さんも考えてみ


もし60も過ぎてて「好きな人ができたから・」なんて言われてみ(笑)


怒るとかより「キモッ!(笑)」だよ


だからもう好きとかそういう関係の言葉って本当にもう人生似合わない年齢になっちまったよ



だから朝目覚めて奥見たらお互い現実は寂しいねと思いました(笑)



しかし世の中実際若いと「好きな人ができたから・」と離婚になる夫婦もきっと沢山いる


もし皆さんも若いと思ってたら気をつけて下さい(笑)




いやぁー忘れちまったよあの好きになるキュンとするあの切ない気持ち(笑)



好きになるより好きになられたあの気持ちこそあんなに沢山経験したのにもう忘れたわ(笑)



しかし昨夜の夢では奥さんあんなに若くて好きな人ができたなんてワシは本当に悲しかったよ(笑)



もう終わりと思ったよ(笑)



あ~あっ本当にもう歳だわ(笑)




GOODBYE



¥スターT山



本日はアンチョビパスタ



初めてアンチョビ使ったがめちゃくちゃ美味かった♪