やっと買えた! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


ジムニー50キロ乗りして帰って来て絵を描いてた



ここまで描けた

まだ5割も描けて無い
奥さんも絶賛してるから良かった(笑)

午後も描き続けます



そしてジムニーラジコン12時から予約開始で丁度にアクセスしたがあまりにも人気でサイトがパンクして一時間ちょっとしてやっとアクセスできた




画像はお借りしました

3色から悩んだ末にやはり緑系にしました

いつ到着するかはメールで来るようだ

これは本物のJA11と同じようなラダーフレームとサスペンションも板バネ

かなり作りがリアル

カスタマイズパーツも豊富らしくてかなり先も楽しみだ

リフトアップとワイトレは最低限着けたい

ステッカーも沢山付属されてるようだし色カスタムもやるかもしれないが


これほど欲しいと思ったラジコンは久しぶりだ


ロッククローリング的な遊びもできる作りだったから迷わず買いました


京商ラジコン買う半値位で買えたし倍位デカいし良かった

これは正規輸入品だから電波法も問題無いから


ともかくアクセスできなくて売り切れちゃうかと思ってたから良かった♪


これで秋冬はこのラジコンカスタマイズに気持ちが向かいます間違いなく♪

それとロックコース作るのも


では絵を描きます
今日はもうジムニー乗らないかな?



GOODBYE

¥スターT山