進化 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


朝から絵を描いてます



下書きからの進化を




縦1メートル横2メートル



この絵を正確というよりも雰囲気を正確に描いて後はアドリブも

今週の休み中には完成したい


て事で今日はジムニーは50キロコース走り午後は絵を描くと思います


夕方気分転換に10キロコースだけ走るかもですがお約束出来なくて申し訳ございません(笑)


絵の具が足りない色が有るからホームセンターに買いにだけ行きます


夜はアンチョビパスタを作ります

そうだ12時になったらラジコンの予約しないと


連休2日目も満喫目指します

明日働いたらまた連休だけど明日働きたく無いと今からもう始まってます(笑)



GOODBYE

¥スターT山