いよいよ明日12時に予約販売開始 | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!




今日の夕飯はワシが全部やりました



豚ばら肉のしょうが焼きを作りました

スープは昨夜相葉雅紀くんの番組でやってたのを真似して作らましためちゃくちゃ美味くできた



明日はアンチョビパスタを作ります
アンチョビを1度使って作りたかったから


今週は週休4日だから4日ワシが作ります(笑)

世の中のご主人には食べるだけの方の方が断然多いだろからワシの方が優秀です(笑)


さぁ明日は31日

いよいよジムニーJA11ラジコンの予約販売受付開始

何だか年内に手元に欲しい方は明日の12時に予約手続きして下さいと強きな(笑)


画像はお借りしました
色は3色
どうしようかな?


全長36センチである程度デカいし12800円だし京商のラジコンより安いしデカいしいいわ

ともかく明日12時に予約します





下書きしました(笑)
見えなくて当然薄いから

しかしバランス良く下書きできたから絶対いい感じの絵になります
遠近感も出るように色付けします

好きな事だから楽しいし完成が楽しみだ


これを上手く描かないと他の場所に奥さんから承諾が得れないから頑張ります(笑)


では貴重な週休4日を大事にします♪

GOODBYE

¥スターT山