今日も充実満喫休みに♪ | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGoodevening!


実に日が短くなった


だから休みの夕方料理するのは丁度いい



今日はそもそも得意なカップラーメンチャーハンを


今日使用したのは元祖カップラーメンの醤油味


味はカップラーメンのスープだけで十分

あとは玉子とカニカマとネギだけ入れて炒めた


息子の長男に敬老の日の絵にワシがフライパン持ってるの描いてもらったからフライパン使う料理しか作らない(笑)




もちろん全く全然美味かった奥さんも当然絶賛♪
絶賛しとかないとまた作らないし(笑)(笑)

そしていつものコースが渋滞してるから夕方15キロだけジムニー乗った

でも15キロだって普通に距離走ってるがな(笑)



乗る前にまた1つやった


今迄はアウトラインだけイエローで輪郭書いてたが全部イエローで塗りつぶした

これまたいいわ(笑)

どんどん目立ち度が上がっていきもはやベンベーより見られてる感じがするわ


あのベンベーを越えられる見られ度って凄いと思うよ





どこから見てもカッコいいし派手だしオシャレだし可愛いし(笑)

もうやる事無いなんて全く思いません
何か無いかとずっと考えてれば必ず有るのさ(笑)


できたらルーフトップのエンドにブレーキライト着けたいな安全の為にも


あっ!ブレーキライトで無くて別に自転車の点滅ライトでいいや(笑)

Tモンキーに2つ着けてる安全の為にそうしようやっぱり安全第一だし


て事で今日の休みも満喫充実めちゃくちゃしてた♪


明日働いたらまた休み♪
そして日曜働いたら連休(笑)

休む為に働くんだよ本当に


毎日休みだったら休みの喜びも無いよきっと当たり前になって


だから仕事は楽しく無いからこそ休みがもっと楽しみなんだよ

仕事が楽しかったら仕事したいじゃ無いですか(笑)

皆さんだって考えてみ
今の仕事が毎日やりたい位楽しかったらなんて事無いでしょ仕事なんて


ワシは正直言って昔は沢山楽しく思う事が仕事にもあった

理由は言わなくても皆さん分かりますね(笑)(笑)

今や仕事は楽しくしなくちゃなんて全く思わず済んでる

楽しく無いのが仕事だから(笑)


そうだこれからロワに花が届く

もう1つの動物病院から
そこはワクチンや肌の薬もらってた
奥さんが他界したの伝えたら花をと

多分初めての事だったからだが動物病院は天国逝くとそうした事してくれるんだろな



GOODBYE

¥スターT山