早っ! | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



相変わらず手は早いわ昔から(笑)(笑)



ではルーフトップデザイン塗装順にビフォーアフター








元々このルーフトップもブラックだったから白く塗装してます



引き締まりました(笑)


この場所はちょっと背の高いワゴンとか大型車で無いと対向車からはよく見えないとは思いますがワシにはいつでも見えます(笑)



今回のポイントは



スプレーを前側方向からだけかけてこの後ろ側は黒くならないようにしました
こんなもなーマスキングするの面倒だからよ頭使わなきゃな生きてるうちに(笑)

全然雰囲気でいいんだから

マスキングから入れて20分かってないわ早っ(笑)


手が早いから仕事もマンツーマンでも全く問題無いんだよ本当に

仕事遅くちゃマンツーマンはリスクだからね

だからワシのお客様がよそに行って手が遅かったらそれだけで下手くそと絶対思うよ(笑)


ではルーフトップも引き締まりましたから15キロコース走って来ます

そうかあのコースが暫く走れないとこの先休み多いがちょっと不満だな


まー考えるか


GOODBYE

¥スターT山