まだ若いと痛感した | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!



水道メーターの交換の方は10時ちょっと過ぎに来た良かった時間通りで


これは市の仕事かな?


2人共に推定70代後半位かもしくは80代かと思われるお2人共にちょっと腰が曲がってる方が


ワシの店に入るなり男気SRを見て「凄いバイクですねーいいですね若いって楽しい事あって♪」と1人の方が


若くねぇがその方らにしたらワシなんか全然若いんだわ


水道メーター交換だから作業は大した事無かった10分位で



しかしワシは痛感したわ


まだ全然若いんだわと


その方らを感じても全然まだ


ワシは普段仕事でおばあさん年齢専門で男性には70歳以上の方は居ない


だから普段おじいさん年齢の方と接する事はまずは無い


だから余計に同性として先々を感じるものがあった


しかしその年齢でもこうしてこんな仕事されてるし最低限健康なんではとも


並びに生きてたら必ずこの位の感じに自分もなるんだわとも思ってしまった


普段仕事は女性のおばあさん年齢の方ばかり接してるから異性だから先々もちょっと自分とは違うみたいに思って来たが今日はこの腰も曲がってるおじいさん年齢の方と接して先々を実感した



そう思ったら今のこの年齢本当に大切だわとまた痛感した



本当に考えたらワシはおじいさん年齢の方とは全く普段ご縁が無かったわおばあさん年齢専門家だった(笑)



てなわけでやはりしつこく言うように60代の大切さをまた改めて痛感した



まだまだ若いんだわ60代なら


あと7年!


だから今日はそんな方と少しだが接して自分にはとても良かったです






帰って来て即にジムニー50キロコースに


がっ途中からめちゃくちゃ渋滞
想定内だった

そのコースには巾着田という彼岸花の物凄い場所があって今ピーク

そこに行く車で大渋滞で

だから途中で諦めて30キロコースに変更しました


だからもうこの先10日位はこのコースはダメだな渋滞して





そして今味噌ラーメン作って食べた

しかししかしまだなんか普通になれないな

家に帰って来てロワが居ないのが・

もう目も見えなくなって耳も聞こえ無くなってからは帰っても寝たままで気づかなかったがしかしそこに寝てるだけで存在として


その寝てる姿がもう居ない事にまだまだ馴れないわ

なんか急にまだ涙がね


まだまだ日が浅いね

だから毎日奥さんは仕事終わって帰って来ていつもそう思ってきっと泣いてるわ

必ず時が解決するだろがしかし忘れる事はこの先も無いわ



さぁ今日の午後はジムニーのルーフトップの一部をブラック塗装します
どんどん見つけるのさやる事を(笑)

できたらお見せしたい


だから今はもういつものコースは渋滞するから夕方13キロコース位を走りますルーフトップ塗装したらそりゃあ走りたいさ(笑)

そして夜はカップラーメンチャーハンを作りますもちろんアップしますよ皆さん見たいでしょから(笑)



GOODBYE


¥スターT山