西村選手が1番可愛い | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそGood Morning!


ワールドカップ女子バレーボール毎回観てます



連勝して来たが流石にトルコには

しかしかなり健闘した


ワシは必ず女子バレーボールには推しを見つけて観戦します


以前は大の迫田選手ファンで迫田選手が出ないと観ない位でした(笑)

なんせあのバックアタックの迫田と言われる位の華麗なバックアタックだったのと顔が好きだった



迫田選手が引退してからはあまりパッとした推し選手は居なくなってたが何とか推しを見つけて観て来た



今回の推しはリベロの西村選手次に定番古賀選手次に山田選手と3人居る(笑)


西村選手は可愛い

1度お母さんの病気で引退もしたがまた復活した選手

リベロは二人選手居ますから間違え無いで下さい(笑)


今日ブラジル戦が最後でオリンピック出場権がどうかな?


奥さんも声あげて観て来たからロワロスは大丈夫みたい



そしてワシはいいの見つけた来年の正月用に(笑)


以前からラジコンのロック遊びできるのが欲しかった


ロックとはジムニーとかで沢の石場を登ってく遊び


観てるのは楽しいが自分のジムニーでなんか絶対やりたくない

ジムニーが可哀想過ぎる(笑)


てか道路濡れてても走らないんだから(笑)



そこで前からロックできるラジコンでやりたいとは思ってた


しかしある程度デカいラジコンだとセットで15万円位はしそうで将来車バイク引退したらそれ買って遊ぼう位に思ってた



しかし最近見つけた


京商という一流有名ブランドのロックできるラジコンを


京商のはかなり高い


しかしスケールが小さくてセットで3万円弱で買える


YouTubeで見たが立派にロックできそう

なんせロック走行できるにはギアが低くて超低速でトルクが無いとできない


このラジコンはロックできるように作られてて小さいがかなり精巧にできてるし


全長20センチ位で室内とかで沢ロックみたいのを自分で作って遊ぶみたいな


カスタマイズパーツも沢山ある


なんせ京商のラジコンなら内容はかなりいいはず


ジープラングラーとか現行ジムニーとかがある


今あるラングラーはデカイがロックなんか全くできないギア比が


3万円は安くは無いがしかしいきなり将来15万円だして買うよりこれで楽しいのか確認もしたい


来年正月の休みに家でやる事見つけた(笑)

家でコース作ってこれで遊ぶわ(笑)


YouTubeでオフロードラジコンの投稿以前沢山観て来たが大半はロックの投稿だった


この超低速で岩場みたいなとこを登ってくのがめちゃくちゃ興味あった



だから年末迄にはアマゾンで買うつもりです



そして明日は休み♪



明日からまたここにラジコン積んで走ります
夢を与えなきゃ世間の子供らにも(笑)
ガッツリ針金で縛りつけて盗まれ無いように(笑)



こうしてロワ他界して今日で10日
ワシは奥さんの為にもめちゃくちゃ前向きに過ごした10日だった

かなり役にたったはず

何があっても結局は前を向いて行かんとな






知人に素晴らしい肉を貰った

昨夜食べためちゃくちゃ柔らかくて美味かった



今月も月末に

今月はロワの事で激動の月だった


しかししかし上手く乗り越えられた♪



GOODBYE


¥スターT山