ゲリラ豪雨で帰れない | スター金無のブログ

スター金無のブログ

好きな事勝手に書いてますから、気にしないでね(笑)

生涯、遊び心とユーモアは忘れたくないです(^^)

めちゃくちゃようこそhello!


そろそろ帰るんだかいきなりゲリラ豪雨で様子見しないと帰れない


真夏全然ゲリラ豪雨も無かったのに昨夜もあったが今日も



わがままなもんよ人間なんて

雨が降らなきゃ文句を言い降れば文句を言い

暑きゃ文句もいいちょっと涼しくなったらもう寒いと言い(笑)


仕事だってあまり忙しきゃ文句も言いたくなり暇なら暇で文句も言いたくなって(笑)


しかしワシの今の予約システムはムラがまずは無いからそうした文句は言う事は無いです



ムラが無いように自分で調整して次回予約を入れてますから(笑)


文句か?

家でも言わないし言う必要も無いし仕事は楽しく無くてもお客様にも文句は言わないし(笑)


車で走ってても別に気も短く無いから文句言って無いし



そうだなぁ文句なんて本当に言って無いわ



だから変なストレスも無いはずだわ




こりゃいくら待っててもなかなか止みそうも無いからどうせ濡れるから帰ろうかな


歩いて5分なんだし


奥さんは待っては無いだろがあのロワが待ってるし(笑)





GOODBYE


¥スターT山